【スタッフブログ2607】本日のみずもり
その2607 黒地に紅白の牡丹柄
お聞きになりました?
関西が梅雨明けですって。
なんてこったい。
もう夏やないですか………。(嘆)
夏が超絶苦手な巨人でs…みずもりです。
How's it going?
さてさて。
唐突ですが、皆様スニーカーって、持ったはりますか?
普段ウォーキングやランニング、サイクリング等のご趣味がおありの方はもちろんですが。
中には普段履きはスニーカーという方も多いのではないかと。
巨人ももちろん持ってます。
そして昨日。
新しいスニーカーを一足、買いました。
コンバースです。
コンバースにもいくつかラインがありますが、巨人はオールスターのハイカットが好きです。
それこそ小学校の高学年の頃から愛用しております。
通学用にはランシューも履いてましたけど、普段使いは黒のハイカットコンバースが多い。
実は今履いてるやつがかなりヘタれてきてて、底のラバーも擦り切れてきていたので、新しいのを買おうとは思ってました。
思ってたところに!
昨日、たまたま通りかかった某販売店の店頭ディスプレイにあった一足に一目惚れしました。
それが、写真の子です。
黒地に赤白の牡丹柄。
そこの販売メーカーさんの周年記念モデルだそうで、もう一足色違いで白地に赤白の牡丹柄もあったのですが。
やはり買うなら黒やろと。
在庫も巨人のサイズ(24.5cm)が、ちょうど残り一足ということでしたので、一応念のため試着させていだいて、足にピッタリでしたのでお迎えしました。
思えば。
長いことコンバースのハイカット愛用してきましたけど、いつも黒一色だったので、それ以外の色味のを買ったのは初めてです。
特に柄入ってるやつとかね。
ブーツにしてもヘビ柄とかはあるけど、このような和柄のお花柄は初めてです。
………果たして履きこなせるのか、巨人よ………
ということで。
それではまた次回も夜露屍紅です。
Hell,yeah!
ミュージックサロン三条(三条本店) TOPページ