• CD・DVDメールマガジン
  • 三条本店左カラムバナー
  • スタジオ・練習室レンタル
  • 楽器修理
  • 楽器_買取・下取り
  • 京都ピアノコンクール情報
  • 法人窓口
  • スタインウェイ正規ディーラーバナー
  • ベーゼンドルファー正規ディーラー
  • 鍵盤楽器公正取引協議会
  • 京都サンガバナー
  • 採用情報バナー(経営管理部)

スマホ版はこちら

QRコード

左記のQRコードをケータイのカメラで読み取って、携帯電話やスマートフォン版のページにアクセス!!いつでもどこでもチェックできます。

レコメンドアイテム詳細

ほら,赤ちゃんが泣きやんだ!

2018年5月25日リリース

三条本店 CD・DVDフロア

  • (その1)
ほら,赤ちゃんが泣きやんだ!

“赤ちゃんが泣きやむ魔法のメロディ”を謳うオルゴールCD。「星にねがいを」「キラキラ星」といった有名曲をオルゴールで奏でつつ、背後に胎内音(子宮内血流音)をノンストップ収録。やさしい音色とやわらかな鼓動が赤ちゃんに安らぎと眠りをもたらす。大人の不眠症にも役立ちそう。

【収録時間】66分34秒

(1)ゆりかごのうた
(2)キラキラ星
(3)「わんわん物語」~ララルー
(4)「白雪姫」~いつか王子様が
(5)「シンデレラ」~ビビディ・バビディ・ブー
(6)「くるみ割り人形」~あし笛の踊り
(7)「魔女の宅急便」~海の見える街
(8)「千と千尋の神隠し」~いつも何度でも
(9)にこにこどうぶつさんメドレー:森のくまさん~メリーさんの羊~いぬのおまわりさん
(10)「それいけ!アンパンマン」~アンパンマンのマーチ
(11)「となりのトトロ」~となりのトトロ
(12)ラヴィン・ユー
(13)ハッシュ・リトル・ベイビー
(14)シューベルトの子守歌
(15)G線上のアリア
(16)小さな世界
(17)「ピノキオ」~星に願いを
(18)アメイジング・グレイス

DLMY-109
¥1500+税

【デラ】心と身体にやさしい音楽