• CD・DVDメールマガジン
  • 三条本店左カラムバナー
  • スタジオ・練習室レンタル
  • 楽器修理
  • 楽器_買取・下取り
  • 京都ピアノコンクール情報
  • 調律キャンペーン
  • 法人窓口
  • スタインウェイ正規ディーラーバナー
  • ベーゼンドルファー正規ディーラー
  • 鍵盤楽器公正取引協議会
  • 京都サンガバナー
  • 採用情報バナー(経営管理部)

レコメンドアイテム詳細

伝説の武道館ライブがついにアナタのオウチに・・・!!

ARSMAGNA Special Live 私立九瓏ノ主学園 迎春祭[DVD]

三条本店 CD・DVDフロア

  • (その1)
  • (その2)
アルスマグナ伝説の武道館ライブが、ついにアナタのオウチに・・・!!
『ARSMAGNA Special Live 私立九瓏ノ主学園 迎春祭』

2016年1月3日、東京の日本武道館に約7000人のアルスメイトが終結した。
アルスマグナがずっと夢だと掲げてきた「武道館でライブをする!!」その夢の目撃者になるために。
長かったような短かったような・・・!!
ニコ動で活動しているアーティストとしては異例の、デビュー1年以内で武道館ライブという偉業を成し遂げました!!
ライブの内容はと言いますと、ステージ全体はクロノス学園をモチーフにしたセットで、自分たちも学園の中に入り込んでいるような感覚。
アルスらしい舞台でめちゃくちゃカワイイ(╹◡╹)右端から左端まで全部クロノス学園ー!!
そしてそしてセットリスト。
武道館でライブを観て来た私としましては、始終泣きっぱなしだったのでなみあっでにじんでよく見えてなかったんですが(笑)とにかく笑いあり涙ありの最高なセトリです!!
オープニングのアニメーションだけでまず泣きます。アルスマグナのこれまでの軌跡を描いたものなんですが、ついに夢が叶うんだ・・・!と思うと胸にこみ上げるものがありましたね。ここのアニメーションだけでも鬼リピしてしまうことでしょう・・・(笑)
そしてアルスと言えばやっぱりダンス!
メンバー紹介も兼ねたソロダンスはバックのモニター映像とアルスの融合が2.5次元に生きる彼ららしい演出!それぞれのイメージにぴったりのグラフィックにぜひ注目してください。
ボカロメドレーではいままでをさらに超えるアクティブさがヤバイです。最初からこんなに踊るの!?と(笑)
和物好きの私が一番テンションが上がったのが「和物ボカロメドレー」!ついに問題のあのシーンがみなさんの手元に・・・!!お見逃しなく!
初めから終わりまで一瞬たりとも目が離せない。涙腺崩壊の覚悟はできているか!?


【DVD】\6,000+税(UPBH-1402)
【Blu-ray】\7,000+税(UPXH-1030)