• CD・DVDメールマガジン
  • 三条本店左カラムバナー
  • スタジオ・練習室レンタル
  • 楽器修理
  • 楽器_買取・下取り
  • 京都ピアノコンクール情報
  • 法人窓口
  • スタインウェイ正規ディーラーバナー
  • ベーゼンドルファー正規ディーラー
  • 鍵盤楽器公正取引協議会
  • 京都サンガバナー
  • 採用情報バナー(経営管理部)

レコメンドアイテム詳細

パニック!アット・ザ・ディスコ プレイ・フォー・ザ・ウィキッド

2018年6月22日リリース

三条本店 CD・DVDフロア

  • (その1)
パニック!アット・ザ・ディスコ プレイ・フォー・ザ・ウィキッド

ポップでダンサブルなヒットを生み出す天才が帰ってきた!!

ブレンドン・ユーリ率いるパニック!アット・ザ・ディスコ待望のニュー・アルバムをリリース!!前作や、テイラー・スウィフトなどを手掛けるジェイク・シンクレアがプロデュースした同アルバム。2016年にリリースされたアルバム『DEATH OF A BACHELOR / ある独身男の死』に続く6作目である。同作は2017年のグラミー賞で「ベスト・ロック・アルバム」にノミネートされた。プラチナム認定を得て「2016年最も売れたロック・アルバム」である。大ヒットしたブロードウェイ・ミュージカルの「キンキーブーツ」に出演し、数々のメディアから称賛を浴び、活躍の場を広げたフロントマンのブレンドン・ユーリ。今作についてこのように話す。「「キンキーブーツ」の為にニューヨークに何か月もいたから、LAに戻ってからは家にずっといたんだ。でもこの数年間で僕が体験した数々の素晴らしい出来事を歌に残したかったから、友達を家に呼んで(アルバム制作を)手伝ってもらったんだ。『プレイ・フォー・ザ・ウィケッド』は僕のファンに対する感謝の気持ちを込めたアルバムで、これまで作ったアルバムの中で作るのが一番楽しかったよ。」

1.(ファック・ア)シルヴァー・ライニング
2.セイ・アーメン(サタデー・ナイト)
3.ヘイ・ルック・マ、アイ・メイド・イット
4.ハイ・ホープス
5.ローリング・トゥエンティーズ
6.ダンシングス・ノット・ア・クライム
7.ワン・オブ・ザ・ドランクス
8.ジ・オーヴァーパス
9.キング・オブ・ザ・クラウズ
10.オールド・ファッションド
11.ダイイング・イン・LA
12.ナイン・イン・ジ・アフターヌーン (ライブ) (ボーナス・トラック)
13.アイ・ライト・シンズ・ノット・トラジディーズ (ライブ) (ボーナス・トラック)
14.ビクトリアス (ライブ) (ボーナス・トラック)



金曜販売開始商品/全世界同時発売作品/解説歌詞対訳付/ボーナストラック収録/オリジナル発売日:2018年6月22日


WPCR-18043
¥1980+税


NEW RELEASE ロック・ポップス