コース一覧

幼児~小学生 音楽表現クラス こどもLaLaミュージカル
JEUGIAこども表現教室パンフレット

スマホ版はこちら

QRコード

左記のQRコードをケータイのカメラで読み取って、携帯電話やスマートフォン版のページにアクセス!!いつでもどこでもチェックできます。

お知らせ

第84回ブルクミュラーコンテストに於いて、【ドレミファらんど/プリマクラス】の前田雄登さんがレベルⅢに出場され、銀賞を受賞されました。

  • 第84回ブルクミュラーコンテストに於いて、【ドレミファらんど/プリマクラス】の前田雄登さんがレベルⅢに出場され、銀賞を受賞されました。
第84回ブルクミュラーコンテスト

前田雄登さん(ドレミファらんど/プリマクラス)
レベルⅢにて銀賞を受賞されました。

おめでとうございます。


去る10月16日(日)にプロアルテホールで開催された『第84回ブルクミュラーコンテスト』に於いて、JEUGIAこども表現教室【ドレミファらんど/プリマクラス】の前田雄登さん(小学5年生/JEUGIAカルチャーセンターイオン洛南会場)がレベルⅢに出場され、見事、銀賞を受賞されました。おめでとうございます!


前田雄登さんのコメント
『初めてコンテストに参加しました。目の前に、講評して下さる先生が座っておられることや、″コンテスト″という会場の雰囲気に、今までにないくらい緊張しましたが、本番では気持ち良く自分の演奏ができました。
コンテストでは、同じ曲を弾く他の人の演奏も聞きました。上手だなあと思った所もあり、自分の演奏に取り入れたいと思ったりして、とても刺激になりました。これからももっとたくさんの曲を弾き、キレイな演奏が出来るようになりたいと思いました。』

お母様のコメント
『今回初めて参加させて頂きましたが、とても良い経験になったと思います。緊張しつつも堂々とピアノを演奏する息子の姿に成長を感じる事が出来ました。本当によく頑張ったと思います。』

木下めぐみ先生のコメント(担当の先生)
『審査員の先生から講評を頂く。他の参加者の方の演奏を聴く。ブルクミュラーコンテストに参加したことは、本人だけでなく私も様々な刺激を受けさせていただきました。4歳から始めたピアノですが、幼稚園の頃は連弾をしたりと、テキスト以外の曲もたくさん一緒に演奏しました。難しい事にもチャレンジしようという意欲が旺盛で、いつも真面目に楽しみながらピアノに取り組んでいます。コンテストに向けての練習では、新しい課題にも挑戦し、より深く曲と向き合った時間だったと思います。本番では雄登くんらしい演奏が出来、さらに銀賞という賞を頂けて、とても嬉しく喜んでおります。雄登くん、銀賞受賞、おめでとうございました。』


前田雄登さん(小学5年生)【ドレミファらんど プリマクラス】JEUGIAカルチャーセンターイオン洛南教室
本が好きで、小学校では図書係です。算数が好きで計算が得意。5歳からテニスを習っていて、錦織圭選手が好きで、リオオリンピックはとても感動したそうです。美しい曲をたくさん作曲したショパンが好きで、いつか『革命』や『英雄ポロネーズ』が弾きたいそうです。

受賞おめでとうございます。

次回『第85回 ブルクミュラーコンテスト』の開催は
平成29年3月20日(月祝)です。詳細はこちら