コース一覧

幼児~小学生 音楽表現クラス こどもLaLaミュージカル
JEUGIAこども表現教室パンフレット

スマホ版はこちら

QRコード

左記のQRコードをケータイのカメラで読み取って、携帯電話やスマートフォン版のページにアクセス!!いつでもどこでもチェックできます。

お知らせ

教室再開についてのご案内(5/27更新)

平素はJEUGIAこども表現教室をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

JEUGIAこども表現教室では、全国での緊急事態宣言発令を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止のため全講座のレッスンを臨時休講しておりましたが、教室内における感染予防指針・対策を徹底の上、教室会場となりますJEUGIAカルチャーセンターが6月1日(月)より順次営業再開となり、準備が整った教室・講座よりレッスンを再開いたします。

新型コロナウイルス感染防止のために・・・

「JEUGIAこども表現教室」のすべての活動の中心は、音楽です。

教室では子どもたちが、良い音、良い響きを実際に耳にしながら活動することを大切にしています。
良い音は、良い振動となって脳にエネルギーと刺激を与えてくれます。
声を発する行為は、脳を活性化する最良の方法です。

しかし、新型コロナウイルス感染防止のためには、大きな声での会話や歌唱は控えなければなりません。

そこで、JEUGIAこども表現教室では、ハミングや鼻歌、ヴォカリーズなどを使って、
大きな声を出さなくても歌を楽しめるようレッスンのスタイルを工夫しています。

また、各クラスの定員に関しまして、2020年度は各教室の広さや環境に合わせて、
1クラスの人数を制限した上で行うこととしております。

安心・安全な教室環境づくりの取り組みに、みなさまのご理解とご協力をお願いします。


令和2年5月27日
JEUGIAこども表現教室 本部